スポンサーサイト


う…(;_:)

コンビニで…… 思わず泣いちゃいそうだったから、
ソッコー、購入した。。。。


オヤジィィィい!!!
ダメだ、あの最後~。
無理~、いかん、、、  目から塩水があああ~。


パルティータちゃんの

「シィ~」

…が、なんというか グっと来ちゃったよ。

オヤジ、一体なにをして、あの輪廻地獄に陥ったのかは不明だが、
かなりキツイ罰だと思いますよ。
元々、ギリシャの神さんは 結構エグイ罰与えたりするかなあ~。

自分は「神だ」…っていう記憶だけが存在するとすれば、
生まれてきても、なんの力も才能もない平凡な人間だったなら、
こりゃ、キツイわ~。

カイロスの人間バージョン:「俺、神なんだけど」

周りの人:「はあ?何、こいつ?電波飛んできてんのか?」 
      「しっ!見ちゃいけません(サササッ…)」
      「何が、神だって?ええ!ほら、神なら鼻からスパゲッティ~食ってみろ
 

…って、変人もしくはキ○ガイ扱いされると思う… きっと。

それが無力な人間だったら、しかも底辺の
(その時代って貧富の差とか階級の差とか…酷そう)方に
生まれてきちゃったら、物凄くやるせないと思うぞ~。

そら、根性もねじ曲がって、性格悪くなって、色々ぶっ壊して暴れたくもなるわ…。
腐りますよ、何十回、何百回もそういう転生繰り返さなきゃいけないとなると。


と、オヤジをちょっと擁護してみる。


ラストはね、ホントどうしようもない悪党だったから、死に様酷くても
仕方ないって思ってたんだよ。
それはそれで、また爽快(?)に悪役のままで散っていくのも、一興じゃないですか。

しかし、最後、あれがヨウマの夢なのか、はたまたパルティータちゃんが
ヨウマの所に本当にやってきたのかは、なんとも言えないが、

見てる方は、
なんか少し救いがあったのかな…
ヨウマ魂はちょっとだけ安寧な時間を得ることができたのかな…
って思っちゃったワケですよ。。。。ううう。

ボロボロになったヨウマがまた良いんだ。
あそこ、パルと笑顔でサヨナラだったら、「うーん」だったけど、
そうじゃなく、眠るようなあのシーンが更に哀愁を誘って (うううう)


と言うワケで、また一人好きキャラがお亡くなりになってしまった。

わお~ん!



くしくも、今年初のサイトに上げたイラストがオヤジだった。
なんというタイミングだ。



20110112052507.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

