スポンサーサイト


あまりにも目についたので

「クソ」「クソ」「クソ」…… 

と、今回読んでてあまりにも
目に入る率の高かった この言葉を数えてみた。

合計8回、二人で連呼し合ってました。

あれ?意外に少なかったね~。15回くらい言ってるのかと思ったよ、お姉さんは~。


つーか、なんだね、オヤジが言うのはいいんだけどね。
下品で粗野で下衆な感じが売りなんだから~。

しかし、アス兄さんがあの品行方正、清廉潔白なお顔で

「クソ、クソ!!」
…と連呼しているのは、いただけない。
サガ顔のアス兄が言うと、「まあ、なんてお下劣な言葉遣いを……」
と、感じてしまう私は、そんなに双子座びいきでも無いが、
サガにそういうイメージを感じてるので、若干モヤモヤしたよ。
苦笑です、苦笑~。


あー、あー…
オヤジ~、涅槃で待ってるぜ…… な気分。
惜しい人を亡くしたよ  (ToT)/~~~


……ちょっと、本気だったんだぜ


ま、いっか! (よくあるかっ!!)


あああああ!
遂に エルシドさん(26歳) の声優が、本誌で発表されたああああああ~!!!

ああああ!この人は~!!!
(あ、以前拍手で教えて下さった、S様、M様~、どうもです)

聞いてもあまりピンとこなかったのですが、
……実は、ワンピース見てない非国民なので……

「Are you ready ?」 の人だぁぁあ!!!

なんか、ネーさんがうちに来て、強制的に流していった「戦国BASARA」……。
青い人だ~。

調べてみると、この声優さんサムライ系の役多いですね。
声はちょっと鼻に掛かった感じで、エルシドで合うのかな、、、?
とやや思わないところもありますが、実際見てみなきゃ分からんっすよね~。


んっと、サルな人が性格悪そうに、ほくそ笑んでる図も印象的でした。


なんにしても楽しみじゃのお~。



あ~、風邪の後遺症がまだ尾を引いてます。
解熱鎮痛薬の飲み過ぎで、胃痛が酷いのです (泣)
酒が飲めない~。 あーん。




スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

