スポンサーサイト


年の瀬

皆さま、冬コミお疲れさまでした~。
お付き合い下さった方々さま、ありがとうございました <(_ _)>


う~、しかし、風邪をひいてしまったらしく、私は今日
熱を出し、寝込んでおります。
なんとも、情けなや~。。。。

サイト用の絵を描きたかったんですが、ちょっと難しいかな。


今年も、自分の好きなことができて本当に良かった。
また、来年も出来たらいいなと思います。

願わくば、もう少し画力をつけて 読み応えのある漫画にしていけたらいいな。


さて、残りわずかな今年、
来年も、LCのアニメ二期発売とか、色々楽しみは盛りだくさんな予感。

早く治れ~、この体調~。


では、また来年!!!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

