スポンサーサイト


ハルカグ



てなわけで、お試し絵描き第2弾。
なんか、永遠にお試し期間なような気がする~。
ねーさんの為に、初・榛名×加具山~vvv
ボウズむずかしい!!
だめっす!!無理です! あたしには~。
すまぬ…後は頼んだ… (額っっ)

このお絵かきは修正がきかないんですね。。。
ああ、反転もできないし、描いたの見直せないから、
自信ないとダメじゃん~。
いつも、反転→修正、の連続なヘタレには、厳しいな~。
スポンサーサイト

コメント

うおぉぉぉおぅ!!!!!!!!!

ゲロ吐きそうッ!!実際吐いてきます(T■T)(最近、満腹過ぎると嘔気が出現する…。)つーか、ハルカグじゃん、すんげ~ハルカグ!!!!絶対リーダーの榛名はハマると思ってたよ。鬼畜好きでしょV榛名はヘたれの大型犬ですが切れると犬畜生に変貌します。●姦も厭わないよ>▼<でも乙女なんですよ、あのこ…。あぁ~日課に来たらエライもんみたよ!この間、レス●ルズチケットをロッピーで連打し死闘の末にゲットした感じと似ているわ。もうさぁ~また、原稿お願いしますわ(O^-')b十分にクリアですよ~♪♪じゃ明日ERO本を持っていきますね。希少なんでね、へんな汁とかついてたらゴメンナサイ(笑)トイレに籠って鑑賞しますか??いやぁ~明日がんばって働けます!!!愛してますよぉ~vVところでこのお試し版はタマキは落書きできないのかしらん?

いや…はまってないし!(笑)
サービス品よ~、今回は。
榛名さんは好きだよ。
目つき悪いトコとか。
オレ様なとことか~。
ボウズ。。。髪生えないかな~。
お絵かきは、できないみたいよ。
残念~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

