スポンサーサイト


なんということだ…

明日仕事行って、明けたらもう出発じゃないですか~。

ひえええ~、なんか現実感がまったく無い。

やっぱ新刊が会場搬入だからかなあ。


しかし、在庫を持っていこうとガサゴソと部屋を漁っていたら、
なんか出るは出るは… 在庫の山。。。。。
これこそ、真の恐怖よ!!!! (ほぎゃああああああ!)

まだ、今のジャンルは静視出来る。 (なんとか)

だが! 過去に作ったジャンルの本まで見つけちゃって
背筋が凍る思いだった。
ブリザード吹きまくりの、アラスカかシベリアにトリップした気分だった。

あの頃はアレで良いと思っていたんだから、恐ろしい。
くわばら、くわばら。

なんと言うかな~、目が死んでるんですよね~、キャラの。
それが怖くて もうページ開けない。

ややマシかな~って、思えるのは射手×山羊のオンデマ本からかなあ。

そりゃ、在庫もかさばるわけだよね。  orz



まあ、過去は振り返らないで (はははははは~、遠い目) 今を生きるのみだぜ!
…と、自分を鼓舞する。


冬コミ1日目 の 東地区 「キ 18-b」 あーる・JARJA  です。 
ジャンルは「ガンダム00」

もし、なんらかの弾みでお近くに来られた方がいらっしゃったら、
お声掛けていただけると嬉しいです。


20101220223844.jpg

20101219204009.jpg


なんだかんだで、頑張って来る~。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

