スポンサーサイト


ヤバい…キュンとした… (不覚)

ひとり、読んでてキュンキュンしてました。

ああ、なんていじらしいんだろ~。

可愛い!かわいすぎるぜ! こんちくしょ~!
健気だなあvvvv



双子座の聖衣   ………(キュン)



アス兄庇うシーンに、胸ドキでございました。
いや~んvvvv  
あの、反り返るようなジェミニクロスが、可愛すぎて仕方なかった。

装着時より、オブジェ形態の方が好きだよ~。
あの、ニュッと天に伸びる腕パーツの部分とか。

あれ? …あんた、居たんかい!! と、突っ込みたくなる
阿修羅面バケツメットとか。


…ちがう!今回の突っ込みどころ、そこちゃう……


あああああ~、数珠ぅぅう!?
なんか、あんなに黒く染まっちゃって~。いつの間に!


あと、オヤジ。

髭があるんかい!無いんかい! ハッキリしてもらおうか!!!!
(髭萌えな私としては、納得いかん)


あ~あ~、悪役の宿命なのかねえ~。

正体バレルと、自分からペラペラ素性とか、過去とか、企みとか
余すところなく喋っちゃうのは。
どこの、水戸黄門や暴れん坊将軍だよ~。

オヤジ!!!

もうひと踏ん張りしてくれ!
頼む!!




原稿終わりました~。
(ほぼ、強制終了だったが)

今年もなんか本ばかりの生活だったなあ。
年に6冊か…
2か月に1冊ペース…?
ジャンルも3つ。。。。。。。。(笑)
我ながら 気が多いな。

まあ、どれも描きたいから描いた本なので悔いは無いけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

