

オカマあああああ~

な、なんと! あのオカマさんが、子安さんだと……

なんという、不意打ち。

なんという、予想外~。
(…というか、なんも予想はしてなかった、ナスぅ…)


いきなり、二期アニメの話から始まるのでした。


山羊の三刀流って… だれ?

聖剣一本にお方が、三刀流とは、これは一体、、、、。

「全てを賭けた剣なら、三つの刃は多すぎる」(あれ?こんな感じだっけ?Gの山羊~)


しかし、ツイッター情報が、本誌情報より先なのって…いまはそういう時代なのか?
わたし的には、今日ワクワクしながらチャンピオンみたのに、
殆ど新しい情報がなくて、ションボリしていたのだが~。

あ、 しかし毎月リリースってのには胸躍ったぞ!
なんだ、やれば出来るんじゃん~。 ヒューヒュー!


本当は山羊まで行って欲しいがために、一期も頑張って購入だったのだが、
今は、心底、三期もやって欲しいと思うよ。
バイオレートとアイアコスのとこまで見たい…と、欲が出てきた。


うわー、アニメの話ばっかりになった。

今日は仕事が遅くなり、本屋には寄れなったので22巻は購入出来てないんだ。
明日も、怪しい~。


そして、ちゃんぴょん~。

オヤジ~、本性あらわしちゃったら、死亡フラグですよ、それ~。
バックの大きな人形は何? 
(ちょっとH×Hのネフェルピトーの念かと思った)

更に、兄さんの 

「元々死体だから、効かね!」
「光速で移動してるから、関係ねえ!」
「善も悪もねえ!」

………おいおいおいおいおいおい。

最強宣言なすった~!!!!!!

この人の理論、半端ない。


そして、もーねー、二人とも悪人ヅラで、吹いた。
兄なんか、眼つき悪っつ!!! 極悪人の面ですよ、あれ~。


正体晒した、オヤジのお顔に髭が無いのが、寂しすぎる。
アノ髭が、絶品だったのに~。


神話から抹消…って下りは、映画の「真紅の~」のアベルの
オマージュか何かかと思ったよ。



ふうう~、ガンダムの原稿が終わったよ。
昨日、コンビニからだけど送った。
仕事がここのとこ遅くて、宅急便センター閉まっちゃってるんだ。

ネットでチョチョイ~…と送って入稿出来るようになりたい。
…でも、なんとなく不安で、本当に〆切りセッパな時しかできない、小心者なのさ。


あと一冊、作りたいが、 うーん、どうかな?
ここのところ、家庭(?)をだいぶ顧みてないので (はははは…)
流石に、マズイ気も。。。



アイアコス×バイオレート本は若干まだ通販分在庫あります。
興味のある方は、お問い合わせ下さい。 m(_ _)m


テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

