

オヤジ!好きだ!結婚してくれ~(嘘。。。)

きたきたきたぁぁぁ~!!!
オヤジの本気モード、来るぅぅう?!

マズイ~、興奮してきたYO~

何、このカード。 スゲぇ、ワクワクするよぉ~~~。


この外道な二人対決vvvvvv 美味しすぎるだろ~。

あ~、好きだわ~、胸くそ悪い外道で強いヤツ。(最上級の褒め言葉です、はい)


来週、増ページだし、二期アニメの情報来そうだし~、
うわあああ~、〆切り近いし(…関係ねえ~)


あとね、カルディア好きだから、アニメ出て欲しいけど、
鬼コーチ登場までっぽいから、無理かなあ~。


すんごい、書きたいけど、スマナイ。
もう、時間がないんだ。
今夜と、あと一週間が勝負なのだ。

慣れないグレスケ塗りをトライしてる無謀ぶり (無茶しやがって…)
時間ないのに、あれこれしてしまう性~。 

そして、最大の難関。。。表紙。
あ~、神降臨しないかな~。 アノときのように。



感想頂いたり、ブログ拍手コメ等頂いだいたり
本当にありがとうございます!!!!

LC今度の新刊の表紙は、ドラ様なんですか!!!!

バイオ関係のお方様、あたしはバイオも好きだが、同等にアイアコス(仮名)さんも
好きなので、描く時は気合入ります。
つーか、この二人が好きなのよ~。

「俺について来い!!」
「は!御意に!!!」

…という、主従関係~、最高!!

あ~、もっと語りたいが、ココまでにせざるを得ないのが
口惜しい~。

時間が出来たら、修羅場終わったら思う存分語る~。

Hさま、返事してなくてゴメンナサイ!!
必ずや~、終わったのちに致します~。 
自萌え!最高ですから!!


では!しからば・御免!!!

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

