スポンサーサイト


こんな空間、私の無理でこじ開けるゥ…だと?

兄さん!!! やっぱり来てくれたんだね!!


と、言うワケで~、アスプロスさん ご復活おめでとうございます。

うーん、なんで分解された体がケロッと元に戻ってるのかは…謎だが
あ、アレか! デフの魂と一体化したことで
本来アスも死体だったワケで、さらに別の魂入って もう人間じゃねえええ~~
(ひいいいい~!!)
…状態か?

しかし、テンマとアス兄は初対面。
デフが双子座だったってことも知らない~。
まったく、 「だれ?アンタ???」 だよね。

そして、なんか全部 ヨウマの仕業だ!!! …ってことに
しちゃいそうなアス兄~。

確かに 「闇の一滴」 は落されたが、あれよく考えると彼の心の弱さが
更にその後の行動を、増長させちゃったような気がするんだが。


ヨウマはなんか、別の目的持った 別の勢力的な人なんだろうか
と言う事を プンプン臭わせていますが、

ぬお~、ここで原作・星矢!登場とは …… うーむ、益々、マーブルに。


シオン生きてると、なんで歴史が狂うのか?
星矢にクロス与えるから??


はう~、しかし、なんか忘れてないか。みな~。

「海王星」  ………… 無いんかい!!!





拍手の方様~。
ありがとうございました!!!!元気でます。


今年、射手誕 …できないかも。
今のうち言っておく !!
おめでとう、アイオロス~vvvvvv
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

