スポンサーサイト


パラ銀、皆様お疲れ様でした

参加された方々様、皆様、本当にお疲れさまでした。

初めてのLCでの参加で、ドギマギでしたが
お声をかけて下さった方々様、本を購入して下さった方々様に感謝です。

嬉しくて、テンションUPし過ぎて、「おいおい、こいつ~」
…だったかもしれませんが、お許しくださいませ。
(お隣の方、ホント ダバダバと喋ってしまい なんか申し訳なかった)

差し入れ下さった方様、裏を見ると山羊さんカードが!!!
え? これって……わざわざ、入れて下さったのか???
嬉しすぎて、裏見ながらニヤニヤしてる自分がいました。
ううう、ありがとうございます。


あ~、ダメだ~、セイヤのイベントは本当にハイになる。
うるさいくらいに、機関銃のように喋る自分がちょっと怖い~。
自重しようと思うのだが、いざスペースとかでお話すると
騒がしい自分がいるなあ。


でも楽しかったです。

Aさん、Hさんともお話しできる時間が持てて良かった!!!
Mさん、Yさん ちょびっとしかお会いできなかったですが、お顔見れて良かった。


さて、次のパラ銀は何で出るかは、今のところ皆目見当もつきませんが、
一応、参加する気はあります。 今のところ~。

これから、冬コミの原稿です。
コレは、マジで気合い入れないと、マズイくらい進んで無いので、
潜ります。

年明けたら、サイトなんとかする、、、、たぶん。

セイヤのイベントで景気ついたので、冬もどうにかこの勢いでいきたいです。


アイアコス×バイオレート本の通販、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
今しばらくお持ちくださいませ。
近く、サイトにてお知らせ致します。

イベント売り分は、終了しました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

