スポンサーサイト


積年の恨み

…ってほど、出会ってから時が経ってませんが、
ココで会ったが百年目?

「これはパンドラの分! これは母さんの分!!
  …そして、コレはお前が狂わせたみんなの分だああ (俺、含む)!!!!!!」


とかなんとか言いながら、一発入れてやってくれるかなあ?

折角、神衣装着してるんだから~。(うん、結構カッコイイね、神衣)


オヤジの真意を計りかねる。
最終的に何を望んでるんだろ?この人。

三人とも消滅しても、終わりだし。
アローン勝っても面白くない。
アテナ勝ってもこの人も終わりなんじゃ?

途中過程、楽しけりゃいいんだろうけど、よく分からないお人よ。

しかし、シオンが要らない子宣言されたのは……(苦笑)でした。
あー、オヤジ的にはダメなんだこの人~。 何でか知らんが。


ブロンズ・シルバー軍団がなんか、生き残りフラグでまさか…な?
ユズ・ヤトなのか? そうなのか?
まさか、うん年後、老人になったユズ・ヤトが孫たちに

「…という、聖戦があったのだよ…云々かんぬん」

   次世代へ!!!  (完) 先生の次回作・バーサーカー死闘編にご期待下さい。


といって物語を聞かせている…っていう終わりじゃないだろうな~。



量子化されちゃったアノ人は出ないんでしょうか?

あの人こそ、「積年の恨み」 って感じだよな。



外道オヤジが、双子の片割れに敵討ちされる… なんという00~。



日曜がパラ銀だっていう自覚が無い。
本が届いてないからだな。 
当日が不安だけど、無事に届いていて下さい!!


冬の原稿猛烈アタック中。

やっぱ今年、一年中 原稿してた。
私の人生って、、、、、うーむ。


スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

