スポンサーサイト


さらば、我が愛 

な、なんと… まさか… そ、そんな…… (おおおおお)


ドラ様、ココで退場す……か。

なんか憑き物消えた感じだったからな。 毒まで消えちゃって。

バレンタインを駄犬呼ばわりして、ラダをピンヒールで
グリグリしていたあの頃は、相当いっちゃってたんだろうな、精神的に。

パル出てきてから、なんか展開が変わってしまった。
いや、ヨウマの仕業か !!!!


結局、ドラ様の険しい道って、どんなんだったんだ。
想像するしかないのね。

(自分的には、ラダ・バレ・猫と食い逃げする日々だった…と想像する)


うーん、しかし、なんだ…その……。

デレ過ぎでしょう。  ラダに。

あれー? そんなんだったけ~、こいつら…???? 
…って感じは拭えないが~。

まあ、これもドラ様のアクが抜けちゃったせいなのね。

戦う理由、冥王軍にいる理由が無くなっちゃたからなあ~。
哀しいっちゃ、哀しいが。


あと、アローンが鬼畜過ぎて  (°Д °)  …となった。

「 こ、こいつ……腐ってやがる… 」  


こいてますね、相当、調子こいてますよ~、アノ人。

こりゃあ、ヨウマと同じくラストが楽しみだよ、ふふふふふ。




さて、 「人間として生きろ」組がまた一人増えたワケで、猫~、
あんた、どうすんのさ。

冒頭、チェシャで、 「ぬおおおおおお、可愛いィ~」
と、自分がデレデレに。


…しかし、彼は遅すぎた… 何もかもが~。(うう、おバカな子)

 

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

