スポンサーサイト


久し振りに

KYOのアキラ受の会誌、「氷結天国」の原稿を描きました。
うわ~、アキラ描くの久し振り。
6月のオンリー以来か…と思ったら、7月にサイトの方に
ほたアキ絵を一枚アップしてた。

いずれにしても、相当時間が空いたんですね。
セイヤばっかだったしな~、最近。
うーん、でも、今はまだセイヤ描きたいかな。
あっちも、こっちも描けるようになりたいんですが、ダメだ。
どーしても筆が進まぬ。
萌えの対象が、一つしか消化できない体質なんでしょうね。
あと、KYOはもうイベントに出ないって、思っちゃってるから、
なんとなく「マンガ描けない~」って、気になってしまってるんですよね、
サイトでやればいいとも思うんだけど、元々オフからの人間だから、
オフに出たい!! っていう気力で描いてたからな~。
難しいですね~。うーん、うーん。

きっと、コレを乗り越えれば、また道が開けてくるんじゃないかと
思うのですが、今はとにかく描きたいモノを描く!!
これだけです。

でもね、アキラ描いてて思った。
「私はやっぱ子アキラが好きなんだ~」 って。
描きたいのは、子アキラだし、描いてて楽しい~。
だから、またきっと描きたい時が来ると思ってますよん。
ちょっとだけ、我慢してね、アキラ~。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

