スポンサーサイト


ラダああああああああああああああ

うぎゃあああ~、ひいいいいいいい!!! きゃあああ~


課長があああ~、スプラッタに~~~~~~~。


最近無かったからなあ、身体切断シーン。

おいたわしや~。。。。


ドラ様、もう ボロボロボロボロ 涙見せすぎです。
最後の頼れる部下が あんな事になったら正気ではいられん
だろうが、 あれ? こんなに情に厚かったっけ?この人?

まあ、いいや、 パルティータの件で
なんかそうなったんだろう。ということで。
(…というか、もともと、突っ張ってただけなんだよね、この姉さん~)


こうなると、もう何が何やら~。
ドラ様一派が正義に見えちゃったりするから怖い。
真のハーデス復活してたら、この世は今よりマズイ事になってる筈なんだよな。

課長も「次の聖戦~~」
…とか言ってるけど、それって人間側(聖域)にとっては、あかんよね。

次の聖戦始めるために、アテナの力を復活させて、この戦いはもはや聖戦では
無いわけだ、彼らにとっては。
でも、聖域側にとっては聖戦なわけで。。。  ふ、複雑~。


今後、ドラ様の行動予想は、、、、

絵が復活したら撤退ですよね??? とりあえず。
アテナに合いに行くのかな~。
(と、隣にチンマリと猫がいて、ビックリ…したり)

ラダマンティスううううううう!!!  …って叫んで泣くんですかねえ。
(あ、もう済みですか?)

ちょっと生き残りフラグな気もしないでもない、我らがアイドル。




あ~、原稿終わりました。
あとは、ゲスト様の原稿待ち、ノンブル入れて 入稿です。


今日から、冬コミの原稿に向けて、発進します。
暫く、日記しか書き込めないと思うのですが、ご容赦ください。



↓ ココからは、心の嘆きの壁~、  見たくない人は飛ばして。
実は、、、、今週号と構図が被った~~~~、だああ~。
もういいや、しょうがない。
セイヤやってる者なら、必ずや被る構図なんだ。(きっと)
今さらどうも出来ないし。  ドンと来い~


こういうのもなんだが、、、手代木先生と 思考(志向)や世界観とか
なんだろ、セイヤに関しては かなり被ってるなあ…と以前から思ってた。
先生はプロだし、こちとら只の同人だし、比べるまでもないんだが、
嬉しいような、しかし、ネタとか設定とか被ると「ぎゃあああ~」…です。
思いこみかな…と思ったけど、被ってる、、、やっぱ。

ま、でも、描きたいもの描いていこうと思います。
仕方ないよね、そういう事ってあるんだよ。 (と、自分に言い聞かせてみる)


スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

