

もう…腕がちぎれそうだよ

パトラッシュゥゥウ!!!!


…てな訳で、マジで右手がペンタブ握りすぎで壊れかけ~。

本文はおおよそ終わりました。
あとは、うーん、どうしようか。。。。。。。。悩み中。
こまいトコまでやるか、どうか。

とにかく表紙に着手しよう。


冬コミに受かったので、本当に嬉しいのだが、悲鳴も上げる。
これから、この原稿済んだらネームから始めなきゃ。

ジャンルは「ガン○ム00」です。 スンマセン。


なんであっちも、こっちも同じくらいの萌え度なんだろう。
両方とも、今描かなきゃって感じだし。


でも、受かったのは正直嬉しい。
パラ銀はあるけど、00は無いんだ。オンリーが。



アイアコス×バイオレート本 概要

「B5・オフセ・フルカラー(たぶん) P36・ゲスト様有り」

こんな感じ~。


とにかく、描く! 描いて未来を切り開くゥ!!!!



原稿の一部 


20101101000605.jpg


20101101005612 (2)

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

