スポンサーサイト


ヒロイン変更のお知らせ

無策にして、無謀!!!!!!! にも程が~


さっそうと(?)登場したはイイが、泣き顔を晒しに
来たとしか思えない。。。。  (可愛いが~)

折角、直したお化粧が~、またボロボロですよ、姉さん!


まーねー、ドラ様が あのお方をどうのこうのしちゃったら、
天馬星座と生娘の立場ってもんが…ですものね。
仕方ないっすよ、ここは~。  ドンマイ!!!!


しかし、課長がナイト過ぎて~、ひええええええ。
イヤイヤ、元々 騎士道なワケで、いいんですが、
なんというか、女抱きかかえる図が こんなにも似合わない……(おっと、失礼した…)
全然、風流で無いお耳の持ち主の方がですねえ (ゲフン、ゲフン~)

で、左の胸の風穴、、、、、通りが良さそうで吹いた。

なんか、もう、気力だけで動いてるのかなあ。
もう死体だったら……(泣ける)

まさか、心臓が四つとか六つあるとか、いわないよね?
(あれ? ナルトの人だっけ? なんかどっかで読んだような)


最後のページは、もうヒーローとヒロインの図です。どう見ても。


絵のところ、誰が描かれてるかを解明しようと じ~っと眺めたが、
数人しか分からなかったよお。
(双子と牛と魚と蠍とハーピーと、蟹~。 もしかしてバイオねーさん…
 らしきのも???)


ドラ様の運命は、如何に!!!!  (って、ほんと、ヒヤヒヤしてます)



さて、泣いても笑っても、今日 運命が決まるわけだ~。

引くも地獄、引かぬも修羅場~。
受かって欲しいが、 そうだとしたら 死亡フラグが。。。

もし、もしダメだったら、

ゲームしまくる!!  最近、全くしてなかったから。

「ベヨネッタ」 ってやつ、やってみたいんだ!





スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

今頃レスですみません。

通販の件はたぶんムリだろうなーとは思いつつ伺ってみたのです。もしご負担にならないようでしたら、完成の際にお知らせくださいませ。
うちの脳内冥界組、いつも宴会してるので未成年(?)のチェシャが出てこないんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

