スポンサーサイト


見た、確認した

某、拍手コメ様、ありがとうございます。

LCアニメ映像、公式サイトにて確認できました。
サイトに行くということが、頭になかった~。

エルシドいましたね!

若干、蟹が老けてる気が……(シッ!!言っちゃだめ…)


エルシドの声の人~、秘密なんですね。
凄い人って ????  わー、気になるわ~。

最近の声優さんは あまり分からないので どの辺が凄いのかが
皆目見当がつかないのですが、自分的に凄い人って、

「池田秀一」さんとか、「山寺宏一」さんとか、「若本規夫」さんとか…クラスが
すごい と思うクラスだったりする (あと、鮎置さんとか、井上さんとか、子安さん…)

でもきっと、そういうラインナップじゃ無い感じだから(若い人々だよね、全体的に)
もう、お姉さん 全然分からないよ~!!!!

本家と被らないキャスト持ってきそうだし、 エルシドだから低めの声の人イメージ
してるけど、シジフォスが結構高い声の方だったので、これで「うおおお?!」
…ってなったから、誰になっても 「おおおお!?」ってきっと思うんだろうな。
(落ち着け、自分)

実は、この人だったら、鼻血ものだあ~!!  …て人も想像してるが、
万が一にも有り得ないと思うので、考えなかった事にしよう。


「研ぎ澄ませ!!!」

う~ん! どんな声で言ってくれるのか、今から楽しみであります!




(ぎゃああ、こんな事想像してたら、原稿がチットも進んでない~。
有り得ない。。。。。あと一か月も無い…だ…と? )
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

