スポンサーサイト


課長!課長!左胸!左胸~!

ふ、不可能を可能に~!?

ぎゃああ~、もはや、神の域を超えてませんか?
シジフォスより凄げぇぇえ~~~~、事に。

(アベルだって、お胸に矢が刺さったら即・死亡だったのに。映画ネタでスミマセン)

大穴から、向こうの景色が見えてる状態で、行動できるとは……。
人間ちゃうわ~。

うーん、アレか。
心臓に神の血が宿ってなので、全身に廻る血液も神の血なんで
結構、心の臓がなくたって行動出来ちゃうんかなあ?

「本当の主の元」 ……て、、、、、、、、え? 次のコマの人????


化粧直し!完了!!!   の、ドラ様?
(うわ~、やっぱ、お化粧してたvvvvvvvvvv)

なんか、そうだとしたら複雑な展開だ。

アンだけラダは 「ハーデス様!ハーデス様ぁぁぁあ!!!」(我が命!!!)
…だったのに、もし、ドラ様が彼にとっての真の主だった……
って、事だったら、あの発言はなんだったんだよぉ~。 …となる。

カルディア戦のあの熱い叫びは? 何?

パンドラたんが、「ハーデス様!ハーデス様あああああ!!」(我が愛しの弟よ~)
だったから、ラダもソレに感銘というか、感化というか、習って
「ハーデス様あああああ」  …っていう気分になったのか?


ラダとドラ様の愛の迷劇場なのか? 次~。(恋愛モノはなあ……)


レグルス散るとこ。。。。  ちょっと涙でた。

若いもんが逝くのは、哀しいなあ~。
シオンの叫びが、切ないね。 (アナタも相当、年若いけどね)

「俺はどこにでも居る」って なんか、封神演戯の「妲己」ちゃんを思い出します。


アニメ、二期って …全然、情報出してくれないんだけど~。
本当に作っているのか、心配になるぜ~。
ま、、、、まさか、、、、、

蟹師弟のところだけしか、作らないんじゃあ あるまいな!?
(ブルブルブル…)


↓ ぶろぐ拍手コメ返信
えええ? アナタ様も隠れシベリアン(←オイ!)
でいらっしゃいましたか~。
なんという、偶然~。

描きたいですが、萌えの分散化が多くて、
私の命が尽きるのが先か、萌えの終息が先か…(大げさな)

もーねー、ネタばっか溢れてて、脳の情報システム、
爆発寸前。  

さあ、アナタ様もシベリア一家のお話、どうですか?

冗談です、色々落ち着いたら 形にしたいですね。
三人が好きです。

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

