スポンサーサイト


シベリア組

某・絵投稿サイトにて、「シベリア組」師弟の漫画を描いている方の
作品を目にしました。

水瓶座とクラーケン(になる前だけど)の話しでしたが、
非常に感動してしまいまして。

…と、言うのも、実は自分はかなり「シベリア師弟組」がお気に入り
だったのです。昔から~。

うーん、初耳……だなあ。 いやいや、かなり昔から妄想だけはして
おりました。

白鳥座+クラーケン+水瓶座 の三人が好きで~。


なんか描きたくなっちゃったなあ。 
以前、黄金キャラ本を作ろうと思った事があった、その昔、
十二人全員の話を考えたものです。

双子座と、羊座は下描き出来ていたりする。
魚座は下描きかいたけど何処かになくなってしまった~。
水瓶座と蟹+乙女は、脳内妄想どまりだが。

カミュがアイザックを切らなきゃならない時の心情を想像すると、哀しく
なってきた~。

今度のパラ銀で、シベリア組の本探そう~。


拍手ありがとうございました!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

