スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プ…くっくっくっくっくく~

のっけから~!!!!
なんという、 「漢!裸祭り」

もしくは 「ドキッ!男だらけの裸体・戦闘大会」…………(うううう)

スミマセン、真顔で見られませんでした。
もー、笑っちゃって、笑っちゃてええ~~~~(くくくくく~)


あのカラーはなんの目的だ! 出オチ? 読者のの腹筋を鍛えよと?

何が笑えるかって、裸体っていうよりも、大事な股間をピカピカ光る冥衣と聖衣が
あからさまに隠していると言うところですよ~。


ワイバーン冥衣とレオ聖衣が

「ご!ご主人さまの一大事ですゥ!!全力で隠さねばああああ~!」
…と言いながら、必死になって守ろうとしている、その姿~。忠義よのぉ。


おっと、肝心の中身を~。


ほ。。。ホントに風になりやがったぜぇ。
そして、冒頭のマッパ。

前回の予想がこんなにも的中するとは。 

以前、シジフォスが 「聖衣・技を継ぐこと。それはお前が思うほど簡単じゃない」
って言ってた意味って、最後の「ライトニング・ボルト」はその為の、そう言う意味での
決め技だったのかなあ。

今まで、調子こいて(~言葉悪いが、そういう表現だったよね、ラダからしても)
「一人で複数で行う技ができるんだぜ! うおりゃあ~!!!」
ってやってたケド、ポンポン出来ちゃう新技よりも、ベーシックな基本中の基本、
「ボルト」…で決めたわけだ。
原点に戻ったと。

ガチャガチャ志向を凝らした創作料理よりも、ご飯に漬物…が一番だった と。
(うおお~、なんか違う? でもちょっとあってる?)


farao.jpg




↓ アコス×バイオ本・通販の件について





しゅんちー様、通販のお問い合わせ
ありがとうございます。
通販はいままでは行っていませんでしたが、
アコバイ本は検討してみます。
もしくは、発行数が多くないと思いますので、公にはせず個別で
お問い合わせがあった方のみ、対応させて頂く…という
形になるかもしれませんが。

無事に発行出来ましたら、サイト・もしくはブログにて
お知らせしたいと思います。

曖昧で申し訳ありませんが、今しばらくお持ち頂けたらと思います。

パンドラ猫本は、出せるかは非常に微妙です。申し訳ありません。
11月初旬頃に、状況が報告できると思います。

原稿、頑張ります! 
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。