スポンサーサイト


千の風に~、千にか~ぜ~に~なって~~~

ええええっと~、子獅子くんが
肉体的に未熟だったので、某「ゴンさん」みたいに
急速に大人の肉体を会得して、再登場するに

3000ドラクマ!!!! (苦笑)


すっごく気になったのですが、「ゾディアック・クラメーション~」

と、と、と… 虎座が居るうううううう!!!!

いつから、十二支になったんだ、ココは!  (嫌だ~、ネズミとか、ウサギとかは~)

そんなに嫌か、天秤の絵づらは、そんなにカッコ悪いですか、子獅子くん!



今後の展開を読む!!!

「シジフォス叔父さんの聖衣借りて、登場」  …に3ゴールド

「肉体は失ったけど、俺・最強! と、ばかりに実体のない幽体状態で登場」 …に5ギル

「マッパで登場」 …に36ゼニー



「これで負けで、再登場無しだったら、先生は凄い!」 …に500ポッチ



↓ 笑って許せる人だけ、どうぞ
katyo.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

