

顧問立つ!!

うう、やっと繋がった。昨日から嫌われてばかりで。

もう、ちょっと~、後ろ姿だけで吹き出しちゃいましたよvv
「Mrブシドー」って、やっぱセンスが?です。
もっとなんつーか、気の利いた名前はなかったものかね~。
まあ、その不器用さがあの男のいいところなんだろうけどさ。
顔には傷が確認できましたね。予告編見直したけど、
顎の近くまである感じですが。
でも、傷隠すためなら、あのお面で無くてもいいんだよね。
片方だけ仮面とか(トロワか) 
やっぱ、素性も隠したかったから? しかしそれなら、フルフェイスマスクとか
ヘルメットのほうがいいと思われるのだが、あえてアレにしたのは、
ジャパニーズかぶれしてしまったから????
戦後、経済特区日本に身を隠してたんでしょか。

「なんという僥倖」 もう、この言葉で決まりですね。(いいんだよな、これで?)
ガトー張りの漢字好き、そのうち四文字熟語も飛び出しそうです。
あと、「生き恥」ってのは、まあ、一人生き残ってしまったってのも
あるんでしょうが、その後、フラッグに乗れなくなって、信念さえも曲げて
アヘッドに乗らなくちゃいけない生き方をするコトも、「生き恥」って考えた
んじゃないだろうか。
ブシドー氏のアヘッドはそこそこイケテたけど、ソーマたんのアヘッドは…。
なんだろ?? あれ、ずんぐりむっくりで…  ミ○ュランタイヤのマスコット
キャラみたいだぞ~。
しっかし、MA弱すぎ。。。。。。。(泣)
SEEDの頃から思ってたんだけど、MAもっと活躍させて欲しいです。

「うわ~!そんな!?まさか○○が…!!」(ちゅどーん!!)
って展開で呆気なくヤラレすぎなのです。
もっと、全体像をみせて~!
水中用は特に貧弱すぎる。(あれ?これはいつの時代でもそうか?)

ところで、今回のMVPはやっぱ「ビリー」さんで決まりのようですね。
やった~、復帰おめでとう!!
君はMS開発してたほうがいいよ、愛欲に(?)まみれた日々よりも。
ジャンジャン、ガンダムに匹敵するMSとかMAとか開発して欲しい。
そして、殿にフラッグ与えてやって~。
憎しみは時として、膨大な力を生むのです。
もう、私の頭の中では、自ら開発したMAに(MSじゃないとこが、ミソ)乗り込み、
クジョウへの憎悪を、最後にぶつけて散る顧問の図が出来上がってます(勝手な~)
(スメラギさん、ビリーのこと全然思い出しもしないし~)

と言うわけで↓ 憎め仮面、ビリー誕生祝

10月24日、拍手ありがとうございます。
元気がでます!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

