スポンサーサイト


あれ??…

ええっと……
なんで水鏡てんてーは 「一人・十二宮越え」
しようとしてるんだっけ???

やば…失念。
アテナの首だっけ?

ハーデス軍(というかまだパンドラが実質のドン)はケチンボだなあ。
もっと、ジャンジャン手下を出せばいいのに。
出し惜しみしてるから負けちゃうってのを、学習しないようだ。

てんてー、一人で突破は無理じゃないか?
もう、サープリスボロボロじゃないかあ~。
コノ氷使い、水瓶座とやりあって超えられるのか?

しかし、イゾーたんのとこまで行くのはいつなんだよ。。。。。。。。

イゾーたんのいいそうなセリフを予想する

「切り捨て御免」
「成敗」
「刀の錆にしてくれる」
「問答無用」
「引導を渡してくれよう」
「せめてもの情け」


………あ………      普通にシュラだった。


聖剣ってその使い手のイメージ画像なんだろうから(察するに)
青龍刀とか七支刀とかの人もいたのかなあ。

と言うワケで、珍しく御大の方の話しから始まるのでした。
次、12月か…  また話が…記憶があああ~。


今週のLC~。

え~えっと…… すまん、課長の汚い手は
どこの部分を指すのだったんだろう???? 分からない。
普通に圧勝だったんじゃ。 病気持ち相手だけど。
課長はよく慢性疾患抱えた敵とやりあうなあ~。

子供レグ坊を一緒に葬ろうとしたところ…が ソレをさすのかなあ。
そんなに戦場においては、「汚い」と評価される部分でもないような
気もしないでもないが~。

あ~、十年前も課長はなんか老けてる(失礼……な)

十代なのかなあ、スペクターは不死だとは聞いてるが、不老でもあった
んだっけかなあ?

というか、十年前から魔星 多すぎだろう~。(良いネタにはなるが)

コノころには、ヨーマもいたわけだしなあ。
ウヨウヨしてたんだね。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

