スポンサーサイト


隊長に敬礼!!!

ここであまり00の事を書かなかったのだが、敢えて今日は書こうと思う。


好きだああああああああ!!!!
隊長おおおおおおおおおおおおおおおお!!!
どんな道を辿ってもおおおおおおおおおおお!!!
ずっとついていきますからあああああああああああ!!!!!



一期はリアルで見てなかったから、そんなに不安感とかなかった。

二期は痛々しくも、可愛さ余ったので、非常に心奪われた。

映画は……。

映画は……。


うう、あれ? … なんか目の前滲んでキーボードが上手く叩けないよ。

少佐になったんだね。 
ブレイブでの戦闘、スゴクカッコ良かったよ。
新しい部下もできたんだ。 おめでとう。
いつもながらに吐血してても綺麗だったです。ホント。

もうね…本当に凛々しくて、カッコよくて、男前で、勇者で、戦士で、もののふで…

戦いに生きたんだね。 空が好きだったんだね。 
MSが生きがいだったんよね。


彼に安息日は来たんだろうか。 それだけが心配だ。

きっとそうだよね。

こんなに泣いた日は久々だ。
ああ、目が痛いよ。グラハム、、、あんたのせいだ。



スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

