

聖闘士分布マップ見たら、山羊の名前が……

「シェラ」 …になっていた件について…… orz

ぬわああ~!!! 忘れてたけど、そう言えばそうだった~!!!

むうう~、編集責任者~、ちょっとソコに座れ!!
(当時の山羊様なんて、どうせこの様な扱いだったのよ…ふっ…)


ああ、なんでそんなモノを見直したかというと、
イリアスさんがインディアンの集落らしき場所にいたので、

「うお?アメリカ!! アメリカ大陸なのか? 珍しい」

…と思い、そういやアメリカ出身っていたっけ?? …てな感じで探したワケですよ。

南米や、カナダのお方は居たんですね。 (はえっ?!の人と、僕はクマ~の人)

しかし、純粋なるイディアさんではなさそうな感じなので、ゴホゴホされていた事を考えると
療養のためにコノ土地にいらした様な?

きっと、高杉さんばりに 「ぐはっつ!!!」…っと、喀血なされるのでしょう。


イリアスさんの座したままでの「ライトニング・プラズマ」はイカしてますね~。
乙女座さんとは、また違う雰囲気で強さをアピールしている図だなあ。

あ~、課長軍団は見せ場があっていいですね~。羨ましい。
バレさんもさっそうと登場し、あれ?なんかカッコいいけど、あそこで
「スイート・ショコラ~……」 すると、なんとなく情けないような気も。。。

課長に倒されてるイリアスさん~。
シルフィード辺りが 毒の風でも撒き散らしたのか?
呼吸器系疾患っぽいから、吸いこんだらマズそうだよ、パパさん。



原稿、、、やっと下描きがなんとか……。(まだ数コマ白いところが~)
まだ、先が全然見えません~。
だって、下描きっていっても、いつもネーム兼下描きなヤツなので
コミスタに落してからが、 「俺にとっての原稿は、始まったばかりなのだからな!!」
…って感じなんだもの(うううううう)
とにかく、頑張るゥ~~。

そんな中、00の映画が~~~~。 誘惑に負けないように……したい。。。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

