スポンサーサイト


壮絶なる復讐劇の始まりであった

止めてぇ~!!

復讐からは何も生み出さないわ!!

残るのは虚しさだけよ!!!




…と、昔、何処かのえらい人が仰ってましたよ~。
若獅子くん。


あちゃ~、敵討ちになっちゃったよ、この戦闘。

こんなことで命を落とすのかなあ、彼は。
天才の名が泣くぞ~。

そもそも、あの気位の高い、騎士道を重んじる課長が
本気で汚い手を使ったとは思えないがなあ。

ん~、でも、勝つためには手段も選ばなそうな感はあるが。。。


そして、先代お獅子仮面が、おっさんだった~!

そうだよね、子持ち聖闘士だもんな~。初だよね、こういうの。
アラフォーですかねえ?


はっきり年齢の分かってるのって、シオン・童虎 18歳か。

コミック読み返して、年表作ってみれば、分かる人達も出てくるかも
しれないけどなあ。。。(いま、そんな気力が…)



小事に捕われて、大事を見逃さなきゃいいけど。




泣きごとを一つ。


はああ、最近 ダメです。
ペンが、鉛筆が進みません。
わ~ん!! 時間ないのに~。

理由は、、、、 部屋が暑いからです。
クーラーガンガンにしてても西日が全部屋に入るので、
昼間作業が進まんのです。

そして、体がダルダルで、なにも進みません~。

この暑さ、ホント異常です。
勘弁してほしいな、いい加減。



サイトのバナーを変更するのが精一杯。
LCのバナー・一応期間限定のつもりですが、どうなる事やら。
実は、まだ塗り途中なので、元絵は完成してない。。。




スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

