

眠れない夜は

うお~、暑くて、寝苦しくて、起きちゃったぜ~。


とりあえず、疑問に思った事を書くことにする。



ドラ様の「やるならやらねば」


と言うワケで、ドラ様がやらなくてはイケない事とは
一体何なのか?


①ロストキャンバスに単身乗り込み、アローンに一発かます

②オッサンに特攻 → 「お前だけは許せん」 → 一緒にちゅどーん!

③猫回収

④とりあえず湯浴み

⑤その後、お化粧

⑥NEW衣装に身を包む



…いや、なんとなく仕事の行き帰りにそーんな事を想像しながらいたので
書き記してみました。

あああ、我~、一体何を考えて出勤しておるのだ。


たまには笑って欲しいので



dora2.jpg


笑って~、笑って~、わらってドラ様ぁ~ ♪


テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

