スポンサーサイト


あんた…死相が出てるぜ

ああああああああああああああ。

パンドラ様あああああああ~!!!!
死んじゃあ、イヤああああああ!!!


テンマとの会話シーンが、もう、せつなくなってしまい、
涙が出てきたよ~。

なんだろ… 少しだけお互いを認め始めた、理解し始めてきた
っていうのに… もう 永劫の別れ……かよ。


餞別 とかいうなよ……  泣けてくるじゃん (T_T)


私にはやらねばならん事がある ……なんて言わないでくれよ~。

悲しくなっちゃうじゃん。。。。 (;_:)




「○○を倒すのは、この私だ!」  

……なんて 何処の一昔前のライバルだよ~。

……もう……終わりだぁああああ (ToT)/~~~
無理だあ~、ダメだ~  (言ってはイケないセリフを言ってしまた~)



そりゃね、いままで散々なことしてきましたよ、ええ、そうですとも。

部下を犬だの駄犬だの、駄猫だのと罵ってきましたよ。

気に入らないモンは、ピンヒールで足蹴にしたり、踏みつけたりしてましたよ。
ジャイアニズム宣言も高らかに。

ヒステリーで、ケバくて、生娘じゃないし(?)、衣装もドンドン露出して
ましたよ、確かに。



…ううううう、、、でもね、そんなドラ様が
好きだったんだよおおおお~!!!

カムバーック!!! ドラ様ああ~~~~!!!


「生まれ変わっても、またお前とは当主の娘と、使用人の子供…だ (ふっ)」キラーん
(嫌だ、そんなの)


…… つか、まだ死んでないけどね ……



最後の横顔がまた、凛々しくて、余計哀しくて、 およよよよよ……


ゴメン、翼竜とお獅子仮面の事は、忘れてた。
ストーカーやん、、、お獅子仮面。

あと、猫と乙女はどうしたんだ!
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

