スポンサーサイト


えええええ~!

母様はアテナ側で、聖鳥だったってのかあ~。

うーむ、味方なんかなあ。。。って気はしてたけどね。

よもや人間で無いとは(過去が) ニケ神とかの類?


関係ないですが、アテナの聖鳥がフクロウだってのは、随分後になって
知ったのでした。 
全然セイヤとか関係ない漫画 「BASARA」で、そんなくだりが載っていた。


しかし、こうなると父ちゃんが益々、よく分からないんですけど。

かーちゃんは人間に生まれちゃったら、記憶喪失かなんかだったのか?
ヨウマの邪気に気付かないのは、変だ。
神の能力が皆無だったのかなあ?

神のままテンマの魂追えそうだから、力があるまま守ったほうが
効率良さそうだけどな~。

テンマの魂が「イタリア」に向かったのは、パルティータさんがソコに
居たからなのか?
と、するとパルさんが母体になるってことは、もう随分前からの
お約束だったのか?

謎の多い展開ですなあ。


今回、なんか絵がいつも以上に綺麗だったような(丁寧?)
御大の連載も開始だから、気合い入ったのかなあ。
(…というか、女の人凄く綺麗なんだよね、先生。
  基本描くのが好きなんだろうな)


それと、もうひとつ ええええええ!!!

来たああああ~!!!

水鏡さん 来たぁぁああああ~!

ぎゃああ~、御大の描くアクションシーンは、やはりイイ。
石つぶてを 「ピッ!!」  …と飛ばすシーンとか。
思わず見とれた。

シジマの髪の色って、そう言えば赤だったけ。

「誰かぁ~」 …のセリフのところは なんか吹いてしまったが。



うう~、コミケ後、連続勤務で 体がついていかないぞ…と。

どうしよう、、、もう、次の原稿に取りかからなきゃいけないとは
思うのだけれども~。 
まだ、気分が~、祭りの気分が~。

き、気合いを…  オラにみんなの萌えを分けてくれ!!


スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

