スポンサーサイト


カタケオとスネ毛

また舌噛みそうな単語が出てきましたね~。
「スカーレットニードル・カタケオ・アンタレス」
…って!長すぎるでしょ~、技言いながら攻撃するときに!
SκAでいいよ、もう略語だ~。(κ の入力の方が面倒か)

「お前の体中の血は沸騰している」 は北斗の拳っぽく感じました。

「命にはリミットがあるんだ」 は、「あれ?この人余命幾ばくもない
病気持ち??なのかな~」 と、勘違い一瞬してしまいました。

ラダマンさんの「これ程の熱量、生身の人間が…」 って、小宇宙は
そう言うのフォローするためにあるんじゃないのか~!!
(もう、そんなこと言ったら、毒耐性の人とか、氷や火耐性の人とかどうすんのよ)

カルディア氏はなんでこんなに生き急いでのか、不思議です。
なんか過去にそうさせるエピソードでもあるのかしら?
戦いに情熱を求めてる聖闘士か~。 戦士の血、闘う本能がが騒ぐって
ヤツなんでしょうかね~??
蠍をそこまで駆り立てさせるエピソードが是非欲しいです。
(実は無気力・怠惰な惰性の日々を過ごしていたカルディアが、何かに
触発されて今の心境に至ったとか)

ラダマンティスの言うことが、いちいちもっともで素敵です。
ここで無くすには惜しいキャラですが、どうなるんでしょうかね?

今日は、「おお振り」新刊が出ていたのでゲット。
更に「アリーズ」の文庫と「アリーズ?」の新刊も出ていたので、チャンピオンと
合わせてお買いあげ~。
おお振りには衝撃の、阿部スネ毛があ~!!
なんか噂では聞いていたんだけど、実際みるとリアルだー。
うーん、そうなんだけどね~。現実の男の子には生える時期なんだけどね、
そうか、リアリズムか~。
…となると、脇の方も。。。ですかね。 描くのかな?先生。
あと、ハマちゃんの携帯の着信音(三橋母用の音)は何なのか、真剣に
リズム取りながら、考えちゃいました。
結果、「赤鼻のトナカイ」 ってことになりました、自分の中では。
正解かな?
最初、「ポピー・ザ・パフォーマ」のOPかと思ったのですが、(そんなワケないが)
どうしても、パッピリポー♪ の音に合わず、クリスマスのネタなんだから、
そっち関係のはずだな。。。と思った結果です。

ああ、次は阿部が攻略されちゃうんですね、ドキドキ (卑猥な表現だ)
次巻出るのって、やっぱ半年先なのかな~。
最後のおまけのページが、三橋と叶君のツーショットで萌えたvv
は、早く群馬県地区予選を求む!(ないかな~、やっぱ)
可愛いな、叶くん~。 レンレンに未練~。やっぱ、カワイイ。

10月22日、拍手ありがとうございます。
感謝です。
スポンサーサイト

コメント

三橋母!!

埼玉大学准教授!!!頭いいはずよね~遺伝子まちがってねーかい>▲<
赤鼻のトナカイですね♪
なんか教頭が泣いてたのが気になるさね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

