スポンサーサイト


とりあえず

夏コミ お疲れ様でした~。

二日目は 本当に死んでしまうかと思ったのでした。
東○ … 恐るべし。

一日目の方が一般だったのに、楽だったというこの事実!!

あああ、でも今回 一日目のガンダムスペースで
物凄い収穫でした~vvvvv

コミケの何が楽しいかって、勿論萌えキャラの本購入も楽しいのですが
普段、購入出来ないジャンル本を、たまたま見つけて
それが秀逸なものであったりするのが、本当に嬉しいです。

今回も ガンダムのスペースをウロウロしてノーチェックの
スペース様の所で 「お!」 …と立ち止り
ご本を拝見。

「うう!!こ、コレはあああ!!! …いかん、笑い堪えるのが…」

素晴らしい出会いでした~。
わ~、凄い、ファンになってしまった。
Zガンダムとドラえもん+オバきゅーの本です。

Z本はシロッコ中心だけど、オールキャラで、もう、サラとかハマーン様とか
レコアとか みーんな出ていて、ヒャッホ~!!でした。

あ、あと もうひとつZZ本で ハマーン様×ジュドー本があったのですが、
これも、ぬわああ~、萌え~~~~。
ページ数は少なめでしたが、もっと読みたい衝動に。

そんなわけで ハマーン様 描きたくなっちゃったよ~。
今度描く、絶対描くゥ~。

ああ、ガンダムスペースで ギャグ本探すのは楽しいです。
自分じゃ描けないものなので。


あれ? …夏コミの感想…

 
疲労が残りつつも、冬の申し込み書をイソイソと。
今日、郵送する!!!!

ええ~い!三度目の正直よ!!!  
神よ~、萌えの神様~、お願いです。我に力をおおおお!!!


パラ銀のは申し込んだ~。

アフタは慌ただしくなってしまい、申し訳なかった。
猛烈ダッシュで参加し、猛スピードで去って行って。
個別にメール致します~。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

