

熱闘

あああ、遂に明日ですね。

天気・気温は 暑すぎず、崩れ過ぎずがベストなんですが、果たして?


やっと用意が終わりました。
コンパクトにしようと思い、早数年~。 いつもながら荷物多いな。
何故なんだあ!!!!

でも、今回は自スペースでないので 比較的荷物は少ないです。

ちょうどイイ大きさの旅行カバン求む~。


熱中症にだけはなりたくないです。

関係ない話ですが、実家の犬が新潟の海辺の炎天下を走ってたら
「ぜー、はー・・・・」 …と、怪しい呼吸をし始め
どうやら熱中症になっていた模様。  怖い~。


参加の方々さま、自分も含め、どうぞ無事に楽しいイベントを送れるように
お祈りしてます。




テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

