スポンサーサイト


うむうう~

夏コミのカタログをチェックしていて、1日目は一般だから
せっかくなのでイロイロ回ってみようかなあ……と思い、
割と隅々までチェックしてみたのですが、ありませんでした。

「あのジャンルとか~、あの作品とか~」…って思ってたの
ですが、無くなってしまったのですね (T_T)

仕方ないよね、もう何年も前の深夜アニメだし。


いつまでも 有ると思うな レア・サークル


よし、気を取り直して、二日目をチェックです。


星矢関係のくだらない話を一つ。。。

先日見た夢が、酷かった。


「今度の敵は エジプトの神々だぁ!!!  バ~ン!!!」

…みたいな効果音が付いて、車田絵風のエジプト神話の神々の横顔が 
ドーン…とTOPで現れて、

その次に やはり あいつ等が なんか知らないがジャンプしていた。


そう、あいつ等……  「蟹さん」 と 「魚さん」 でした。

あああ、またそういう立ち位置なのね…と、涙流しながら思っていたら、
場面は変わり、 何故か 「鳥山 明」風の絵ヅラで 流れる聖闘士・星矢。

…なんか、色々疲れてるのかな……  ふっ…




ん~、なんか上手く再現できないけど、
だいたいこんな、感じ~




8月7日 ブログ拍手コメ下さった方様
次回、パラ銀の件につきまして

↓ 次回のパラ銀は、LC参加で、予定では
アイアコス×バイオレート本の作成予定
であります。
脳内では出来つつありますが、全くもって
これからです。
ご期待に添える様な内容では無いかも
しれませんが、
新刊が出すべく 精進いたします~。 
(うーむ、甚だ不安だが)

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

