スポンサーサイト


ほぎゃああ~

ゴメン、今回、、、正直怖かった。

テンマから魂が抜ける描写が。

なんだか分からないけど、魂が「馬」(天馬だが)というのが
うおおおお~、だった。

パンドラ様の驚きが共感できた~。
に、、、人間じゃねええええ…(ブルブル)


聖闘士の皆さまの魂は 具現化されるとみんな、ああいう風に
形となって出てくるのか…? 

…と、想像すると かなりお笑いに入ってしまう方々が多い様な気が。

動物・獣系はビジュアル的にはだいたいOKだと思うが、無機物系のお方は
むうううう…と思える絵面の様な気がする。

中から 「ズルウウウウ~」 …と、

琴とか、天秤とか、女の人とかが出てきたら ちょっと嫌だなぁ。


今回、パンドラ様が 「!!!なにィ!!! ○○は、○○で、○○な筈~」
…みたいな、 どこかの解説をしてくれるサブキャラみたいで
笑えました。

あと、お母様の 「あら、もう終わりなの」
…は、エロい漫画の人みたいで、読んでいて「ひゃああ~」でした。
なんか違う雑誌読んでるのか?私は? …の感覚で。

でも、その後の切ない表情は やっぱ獅子の子を千尋の谷に突き落とし…状態
なのかしら? と思うところも。




ちょっと お疲れモードです。
イベントまでに体力温存しておかないと。


パラ銀のカット描きました。

今回は LCで申し込みします。
この機会逃すと、もう無いような気がして。

また11月に向けて、頑張ります。


20100803110434.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

