

終わったど~

なんということでしょう!!!

修羅場を脱出することができました~!


苦しかった…何が、大変ったって、人様の原稿に
なんかするのが苦しかった。。。

どーしても、萌え感じてない(ゴメンネ~)キャラ達の
原稿って、やっぱり手が進まない~。

やっぱり自分は好きなキャラだからマンガ制作っていう作業を
できるんだなあ~ …と、シミジミ思いました。

「可愛い、こいつらを なんとかしてやりたい!!」


という原動力が無いと、絵描きは辛いよ。
シャカシャカ描けるワケでないので、いつも命を削る思いでやってるからなあ。

ついでに言うと、トーンワークとかベタとかそういう処理も
あまり得意でないので、(得意うんぬんより、気持ちがついてかない)
やっぱ、愛が無いと進まない作業です。

そんな中、ねーさんの描く 武蔵野の「榛名」と「秋丸」に可愛さを感じ、
 

「ああ、榛名かわいいよ~。ああ、秋丸も可愛いよ~」


…と、思いつつその二人ばかりに、トーン処理してたら怒られました(…ははは)

「カグやんにも(坊主)、トーン貼ってやって」 ……と。


…すまない…  自分に正直で… orz


まあ、そんな感じで熱い修羅場は終わり、無事に入稿できたわけで、、、
あとは、当日のお楽しみですな。
久々に自分の本も、イベント搬入なのでドキドキです。


夏コミ スペースは

「東地区・メ 34-a」 サークル名「和環」


ジャンルは「おおきく振りかぶって」 「榛名×加具山」スペース


↓ ねーさん(環)の本  
「ハルカグ」 B5  P20(たぶん) オフセット・フルカラー表紙
 +もう一冊
20100803195641.jpg


↓わたし(さくらや)の  委託させてもらいます  
「カノミハ」 B5  P20 オンデマンド・フルカラー表紙
20100803195751.jpg


よかったら、遊びにきて下さい。
 「カグヤン~」 「かのー君~」 …と
呼びかけますと、目ウルウルさせて喜びます~。(なんじゃ…そりゃ)




…最後に、

「あああああ!!!アニメ最終回のメールの叶くんの名前がああああああああ~!」

オイオイ、どういう事だね? スタッフー!!
ちょっとサービスシーンで叶くん出したからって、許さないぞ~、こらー!

わたしゃ、心配になって 「うわああああ~、自分の原稿全部名前間違っちゃったよおお」

…と、見なおしちゃったじゃないか~!

げ、原作見ようと思ったら、あいつめ~! 貸出しておる!(くうう~)

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

