

なんだかんだで

今しがた、オンライン入稿済ませました。

入稿ってやつは、CDだろうと、オンラインだろうと、何度やっても
不安になるのだ。 なんか抜けてないか…って。

どうか無事に発行できますように (-人-)


さて、明日はねーさんの原稿の手伝い。。。 
果たして5日入稿は間に合うのか????? 

そして、パラ銀に申し込みしなきゃ、明日一緒にサークル申し込み書やら、
サークルカットやらを書くぞ~!!!


先週、LC感想書けず時間が過ぎ去っていった。
まさに光速拳の如く~。


ドラ様のグッタリ抱きかかえられる図は、ヒロインと化してますね。
ま、まさかテンマと…… (ないない)

オカンの冥衣みたいなのの眼が~、眼があ~。。。。

畑とか田んぼにある 鳥避けの眼玉風船みたいで~。

基本的にはああいう形の鎧は好きですが、できればあまり股間が
強調されてない方が、もっと萌えます。
腕のパーツゴツイのとかイイよね。
細っこい体に、ゴテゴテ・ガチガチのプロテクターに身を包むのが
好きです。

パンドラ様もしらない 「オウル」…って?
なになに? 第3の勢力ですか~?
ここに来て~???

しかし、ココでドンパチやってる三人以外の人達は、今、何を考えて
待っていらっしゃるのでしょうか?

課長・女神・猫・お獅子仮面……


「あーあー、全然帰ってきませんね…ラダマンティス様ぁ~」 (猫)
「むうう… パンドラ様の指示が無いことには動けん」 (課長)

「な!じゃあさあ~、暇つぶしに俺と一戦してみねえ?(腕相撲)」 (お獅子仮面)
「……(こんな時に不謹慎なと思いつつ) ふっ…、威勢のいい事は結構だが
 後で後悔するなよ小僧。まあ、暇つぶしに相手になってやろう(やる気満々)」
 (課長)

「まあ、元気のいいことですね(お茶、ズゾゾ、、、)」 (女神)


…と、呑気に和気あいあいとやっていたら イヤだなあ。

(あ、オヤジ忘れてた… ゴザとお弁当用意でもしてそう
 「いいぞ~、もっとやれー。女神ちゃんはどっちに賭けますかい?」…と煽る係)


サイトいい加減なんかしないとです。
申し訳ない~。

連パチしてくださった方様~。何にもないのに、
ありがとうございました!!(うううう 泣ける)



テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

