スポンサーサイト


ネコ目で、黒髪がくるんくるんな北関東の投手

らーらーらー、らら~ら~、言葉に~できない~

…っと、ホント「カノミハ」ソング考えてたら (もはや必ず考えとるのお~)
「小田和正」さんの歌がイロイロとぴったりでした。

なんというか、ノスタルジーな曲多いですよね。小田さんの曲~。


ふう~、ようやく仕上げました。
突貫すぎて、アラ多いんですけど、ああ!可愛いよ、修ちゃん!!

作業中、なんか叶くん動画にぶち当たって、思わず見とれてしまうのでした。。。
アニメDVD持ってないのが悔やまれる~。

勢いで買っちまいたいよ~。


あとは、ノンブル打ちこんで、画像統合したら、出来あがりなのだ。
もう、いい。 これで、思い残すことは……ない…事もない~。

夏に向けて、こんなに叶くんにテンションUPになるとは思わなかったよ。
ねーさんのスペースに ちょっちコピー本置いとこかな…位しか
考えてなかったのに~。


表紙~  タイトルは  「同じ空を見てる」


20100730022345.jpg


なんかベタな感じのタイトルだが、カノミハずっと好きだった頃からの
テーマな感じなんで、これでイイのだ。


ああ、またねーさんの原稿のターン。
ふっ… あんたも、好きねえ~。

そして、パラ銀の申し込みしなきゃだよ!!!!!!
マジで~。
スポンサーサイト

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

