

ずっと三橋のターン…だった(今まで)

裏が塗れました~。

あと、表紙です。 叶くん~、うわ~ん、力入っちゃってまた
思った通りに塗れないかもしれん。

三星のツートンのユニフォームはカッコいいのだけど、
渋い色使いなので、どうなるか心配です。

しかーし!今日中に塗りあげてみせるぜ!


おお~、遠くで花火が見えまする~。

祭りの時期だね。。。
夜祭りに二人で出掛ける、レンレンとシュウちゃん…を想像し、
一人悶えてますvv

小学校のときとか、地元の町内会のお祭りに行って、
偶然好きな子とかに出会ったりしないかな……なんて、ワクワク
してたものです。
花火も数は少なかったけど、妙にジーンときちゃったりして、
今でも思い出として残ってます~。

楽しそうな二人を妄想しつつ、色塗りに励みます。

20100725184037.jpg

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

