

うおおおおおん!!

やたあああああ~!

ペン入れ終了です。
と、とりあえず少し目標には達せなったが
(ホントはペン・セリフ全部終了)
主要な作業は概ね、出来ました。

なんか、この叶×三橋本……背景がメチャメチャ多い気がする。。。
(自分にしてはですが~)

明日から仕事(今日だな)なので、しばらくは作業が
滞りそうですが、セリフ打ったり、はみ出し線消したりの
作業しよう。

そして、寝ます。

ここのところお世話になった、キューピー・コーワゴールドさん。
あんたは、本当によく効果があるね。
その調子で、これからも頼むぞ。

そして、ペン入れ中に狂った様に聞いていた

「思い出は億千万」


暫く聞いてなかったが、カノ×ミハ原稿してて無性に聞きたくなったので
検索して聞いてました。
うう、良い曲だよ~。  泣けるう~。


さて、頑張ろう!!!!


20100719041430.jpg

なんだかんだで、乗り切る~。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

