スポンサーサイト


あつう~

あーん、PCのお部屋がものすんごく~、西日が当たる部屋なので
熱気がモヤモヤきてます~。

明日までにペン入れ仕上げなくちゃ間に合う気がしない。

印刷所の予約も取って、追い込んではみてるが、かなり厳しい
状況だよ。。。

つーか、自分のスペースも無いのに、なに頑張っちゃってるの?
と言う疑問が就寝前にふと…湧いてきてしまったよ。

ダメダメ、マイナスな気持ちじゃ出来るもんも出来ないぞ!
…と、奮い立たせるのでした~。


今さらだが、 LC感想~。

パンドラ様~、武力介入ですか????
す、既に、満身創痍…な雰囲気満点なのに、親子共々……って、
む、無理ですぅぅ~。

…というか、普通にいくとあそこは「主人公」に

「不本意だが貴様にこの力、貸してやる」

とかなんとか言っちゃって、共闘しようとするのが正統派(?)の
敵キャラなのですが。
我らが読者の予想を 超・傾斜級 ナナメ上からお攻めになるパンドラ様は
そんな事は全く考えていらっしゃらないようですね。

さすが、ドラ様!
私たちに予想出来ないことを
平然とやってのけるッ
そこにシビれる!
あこがれるゥ!


…てな気持ちです。

で、オカンですが。

どうも、テンマの覚醒待ちは、テンマに本気を出させるためかなあ?
いきなり、「創造主なる」 なんて、どっからそんなお考えに?
なんとなく、無理ありすぎなので~。

それとも、オカンなんて元々存在してなくて、テンマの空想上の(願望)
のなれの果てでした……なんていうオチとかだったら、嫌だなあ。


あ、いつもブログ拍手してくださってる方様~。
ありがとうございます。
毎回は書き込めないので、ココでお礼言わせてもらいます~。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

