スポンサーサイト


あーん

まだ、チャンピョン読めてないです~。

だったら書くな~。

…しかし、諸事情(大した事情ではない)で数日感想が書き込めない
と思われるので、今日書いておくのでした。

というか、その理由が原稿合宿だったりするのでした。
今日は夜通し仕事だし。。。


話は変わるのですが、

「ヨーマ×ドラ様」 の図がどうしても描きたくて
ウズウズしていたのでした。


ドラ様の着衣に手を忍ばせるヨーマは、イケない事をしていると思いますー。



なんというか、ヨーマが乳をモロ揉みしてる画とか
太腿に手を滑り込ませる図とか

…想像しててのぼせてきたよ…


あの、オッサン臭漂いまくりの卑猥な眼つきが~、何とも
私の琴線に触れたというか、なんというか。


キャラとしてはかなり、ウザい系(すまん…)に入ると思うのですが
あのドラ様、虐めっぷりがヤバい~。
あそこまでやるんだったら、もう1週くらい
ドラ様・凌辱タ~イムをやって欲しかった。(早過ぎだな確かに、陥落が)


そして………
欲望のおもむくままに描いてみました、むふ~。

20100715040728.jpg

タイトル:「ひゃっは~!嫁よ~、浮気しててゴメンネ。」(嘘です)


とりあえず、時間もないので線入れしたところで、パシャ。

色付けしたいな。 ザッとでいいから。
しかし、また黒髪コンビだなあ。。。
ヨーマは赤茶で、ドラ様は紫系にして~。かなあ??

あ、下はたいした事になってないです。残念なことに。


ふはあ~、嫁と旦那との○P…でもいいなv
(おお~と?! ここで、高らかに宣言か? いいのかこんな道で?)

いいか?……なあ?
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

