

叶くん・おめでとうの巻

なんというか、モーレツに 「叶 修悟」くん萌えの波が
訪れてます!

あああ、もう、どうしましょう~。

1~2巻見て、キュンキュンしまくりです。

しかも、プロフィール見ると 「7月12日」が誕生日じゃないですか!

やばい、これは神の(…なんの神だ、萌えの神様か?)
啓示としか思えない~。

叶くん描け 
…と言う。


そんなワケで、まずブログに急遽描いたものをUPしておこう。
サイトは、間に合わん~。
ようやく描き終えたがな…。

何もかもが突貫だが、愛だけは伝えるのだ。(だ、だれに~)

夏の本用に下描きしてるが、終わらない。
誕生日用の絵も描いたしまったので~。
なんか8Pの予定だったのに、10P余裕で越えてますけど。。。
なんとか、間に合わせたいのだがなあ。

(ふふふ、叶×三橋本~vvv ああ、描いてるだけで幸せだよん)
kanotanburog.jpg


強気なようで結構打たれ弱くて、レンレン命でそれをネタに
織田にオモチャにされて遊ばれながらも、一途に遠距離貫く叶くん~。
スタミナ不足な所も、チャームポインツよん!!


…と言うワケで、おめでとうなのでした!


テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

