スポンサーサイト


マンマミーアでござるの巻

いや~、また一つやり始めたモノがありまして~。
ソレ、終わらないと 前に進めないがなあ。。。
(今日~明日の夜中じゅうには終わらすようにする!!!!)

今週のちゃんぴょん~。

衝撃的・画像!!  

 (お、おらあ~、見てはなんねえモン見ちまっただあ……)


かあちゃん、なんつう~恰好しとるんじゃあああ~!

こ、股間のラインが偉くキワドイというか、生々しいというか~。
モロ・ガン見しちゃったじゃないか~。
パンタソスちゃんより、食いこんでてエロイよ。

先生は股間見せがお好きなんだろうか~。  
私としては、女子のアーマーはガッチガチに肌を隠してあって、戦闘中に

「バキンッ!!」

「!!な、何ィ!!! (この○○の冥衣をココまで砕くとは…)」
 (太股、二の腕チラ見せ)
 (そして、更に砕かれ、もはや原形を留めないので、脱ぎ捨て→二つのお山が~)

…的なほうが、萌えるのだが  (あ、こりゃ、バイオレートでしたね。既出だ)


なんか、時間軸が変なんですけど~。

ドラ様に殺された時の映像は、母ちゃんが抱いている「おくるみ」は何?
テンマ? だとしたら、赤ん坊?

…でも、テンマの回想シーンだと、テンマ5~6歳くらいの手を引っ張られて
いたよ~??

つーと、父ちゃんがドラ様に変な映像みて、ガクブルさせてる…と見た方がいいか?

そうなると、Vラインのキワドイ、エロス全開の甲冑かーちゃんも
偽物なのかなあ~。  
夢オチ・偽物はちょっとなあ~。  (結構、使ってるよね)

また出て申し訳ないのだが、「ハーメルン…」のサイザーが魂を抜かれ
黒魂を入れられて、ボンテージ・ファッション魔族になっちゃった
アレ…みたいな感じなら、納得だけど。

ドラ様は、大混乱ですね~。

「思い出したくないのに~」 …は、エヴァのアスカを彷彿とさせました。

好きすぎて、憎しみになってパルティータ殺しちゃった…は、
同人界のロス・シュラ話かい………と、腐的には思わざるを得ないのでした。

毎回、神々に翻弄されてるって、言ってたが、分かっていたのか?
あそこにきて思い出したのか?

なんか、これ、戦線離脱フラグ…な気がしてならない。
ココで踏ん張るか、離脱するかで、価値が別れますぞ~。
ラダ課長は、なに考えているんだろう。
ブレまくってるドラ様、目の前にして。 

「あかん…この女、もうダメヤ…、捨ててこ」

などと、思わずに、道を修正してやって欲しいなあ。



別・話しを。。。

「おお降り」 最新刊の 三橋⇔叶 のメールで、
カノミハ(ミハカノでも可)に再燃の火が灯ってしまいました~。

あーん、叶くん出番なくて、メールのやり取りだけだけど~、いいわ~(ゾクゾク)
自分にとっては、凄い燃料の投下です。

「やっべ~、来たあああ!!!」


…と、興奮し、友人が おお降りで夏のスペース取れたのを
良いことに、「叶×三橋」本を作る作業に突入しました(ビシッ!!!)

表紙もだいたい決まったし、本文だって、、、す、少ないけど
きっとこの話し描かないと、次の作品に進めない気がするんだ。

もう、ほんと自己満足でしかないな~。
2~3冊くらいでいいよ。出すの。 (だったら、サイトUPでいいんでないかという、話)
 
とにかく、二人のお話が描きたいんじゃああ~!!!
つーか、本が出したいんじゃあ~!!


はい、〆切り中毒です。
常に何かに追われていないと、気が済まない
「原稿・締め切り 依存症」  って、あるんだろうか?

…というワケで、なんか流れ着いたサイトで 「脳内ホルモンテスト」
なるモノを発見。

自分は……。

sND(ノルアドレナリン・ドーパミンが多め)~器用貧乏な浮気者~

競い合い、勝つことが行動目的となる高意欲型。
目立つリーダー的存在になりやすい。無駄なことや一度にたくさんのことに
手を出すため中途半端になりやすい
一箇所で落ち着いて幸せを感じることが苦手な性格。

(ほぎゃあああああ~ ………)
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

