スポンサーサイト


ちょっち…

済まぬ… ちょっと弱音…でもないが、書かせて~。



あー、あと1ページ。
頑張れ、自分~。  たかがあと、1ページじゃないか!
(くうう…しかし、果てしなく遠く感じるぜぇ~。。。)

なんで、塗り始めると、ベタベタベタベタ…と塗りまくるんだ。
サラッと済ませればいいのに。 クド過ぎるわ~、ほんと。

性格なんだろうか、なんなのか~。

サラサラ塗りに憧れて やっては見たものの、いつもの厚塗りだ。


O型だろ? ズバッと決めろよ!!


…と、いつも思うのですが、小心者で無理なのでした。


すまん、弱音でした。



ついでに、最近の 「萌えか!来たか?」 … 「うおおお~ん…ガクぅ」とした事を一つ。

友人に借りた 「ぬらり○ょんの孫」

話としては割と好きで、オーソドックスながらも面白いので原稿の合間の
息抜き(?)寝る前の読書としてジリジリと読んでいたのですが~。

まあ、そんなに萌える様なキャラは出てこないなあ……、と思っていた後半、
某・陰陽師軍団の家柄の人、眼鏡・短髪キャラ出現で


「うわああああvvvvvv ルックス・態度・言動がかなり好みの人!きたあ~!」
(品の良さそうな感じで 茶などすすりながら余裕で、俺・強いよ…みたいな)

…とワクワク・ドキドキしながら、読み進めていっていたのですが。。。。



特に何もしない内に ヤラレてしまいました……… orz  
(結界張った→機能せず…って)



(眼鏡 「クイっ」 …も萌え萌えだったのに~。 もう、三人でボスに挑む時点で
 ダメだった…。 分かっていたのだが、だが… あああああ~)

あんなにカッコ良く登場させといて、即・退場って、悲しすぎるう。
勿体ない~。 普通、登場したてって、少し強くて敵を圧倒したりする筈なんだが
それも無いとは… ぬうう、作者・恐るべし~。

まーねー、防御専門の人だしね。 ううう。(未練タラタラ)


…という、非常に悔やまれる事柄でした。


さあ、作業に戻ろう。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

