スポンサーサイト


戦いは~

OOのオンリーが無事に終わりました~。

新刊も出せたし、00全体のオンリー初めてだったし
なんかワクワクしたなあ~。

購入して下さった方々様に、感謝です。
ありがとうございました。

また次目指して、爆裂・妄想中~。うはは~。


妄想と言えば。。。

アフタでK様と話をしていたのですが、どうも自分は
「落ちぶれ・裏ぶれキャラ萌え」

…の様です。

山羊様→ 射手座殺した時点で落ちぶれとる(オイオイ)その後の人生も。。。
盲目剣士→ サムライの血が流れてない時点で。。。幼少時のグギギ…。
ユニオン・トップガン→ ガンダムに惚れたのが運の尽き。戦いに敗れ、お面男に。
            生き恥晒すも、また敗れ。。。
三星のエース→ 中学の頃から主人公に負けてると思い。高校で対決するも敗れる。
三巨頭・天雄星(LC)→ 俺様・マジ最強!…と高飛車な態度で部下酷使。正統派キャラに
         敗北。部下に逃げられ、惨めな姿でションボリ。上司にまで見捨てられ、
         地位剥奪~。
冥闘士・幹部の女(LC)→ 我が軍の勝利~!…確信直後に上司らしき人が部下共を虐殺。
             「なっ!?…おまっ…?」状態で涙目。
             私の通ってきた道はイバラ道。やっぱりこれからも。。。?


他にもいると思うんだけど、お話し描きたい・妄想中なキャラは今のところ
上記だなあ。
ホント、特に三星エースと三巨頭と幹部女は、現在描きたいTOP3だ~。

想像で頭グチャグチャです。 まとめろ~。

(三巨頭のオチの相談乗ってもらったり、双子の話…プッシュ。恐縮です
 どうにか形にしたいが、時間が取れない~)
         

今週のLD。


「んはっ」 …の人、来たぁぁあ~(げえええ~)

また外道な事する予感・全開MAXですね~。
し、しかも~、あろうことかアア~!!!
ドラ様のお乳を揉みしだいとるでは、ないですか~!!!!(ほぎゃああ~)
破廉恥だぞ! 親父!!

親父は、なにしても許されるキャラに育っちゃったなあ。。。

母親まさかの、冥闘士ではないよな? (昔、そう思った時期もあった)
人形化じゃなあ~ (H×Hのカイトみたいに、死体で改造されて…とか)

実は、ベルセフォネー(ハーデスの奥方)とか?
実は、散々な迫害・貧困生活で性格破綻とか? (パンドラ母さんか!)
実は、ダメ男に身も心も捧げてしまうタイプなので、DNQ親父の味方にとか?

ダメだ、私の貧困な想像力だとこれが限界。


しかし、読んでいてズーッと思っていたのだが、
例え親父が、ドラ様のお母様のお腹からハーデス取りださなくても、
ハーデスは誕生したワケで~。
やっぱ聖戦始まるから、パンドラがいくら幼少時に素直キャラでも
幹部の女なのは間違いないし、道のりが変化しただけで人類には
やっぱ待ってる運命は同じなような。
(ドラ様がチヤホヤされて育つままか、苦汁を舐めながら這いあがって
 来たかの違いで・・・)

つーか、誕生した子そのものが、清らかなる魂の持ち主なのか?
魂のみ生まれるのか? その寄り代は誰だったんねん…とか。
ふつーに、やっぱアローン探してそこに寄生だったら、別に親父の
行動は意味ないし。
アローンは 「この時代のもっとも清らかな魂の人間」 …では無いでOK?
でも、アテナはアローン探しあてて敢えて、妹として生まれ様なので、
魂のまま生まれていたら、アテナの計画は実行できないんじゃ?
…て、ことは割と直前にアテナも思いついた計画だったのか?

あああ、よく分からなくなってきた~。 (スミマセン、何書いてるか自分でも不明)

とにかく、やっぱ親父出てくるだけで混沌なのはよく分かりました。



(チェシャがアテナにしがみ付いているのが、よく分からないが、仲間入りフラグ?)


あと、もう少しでゲスト原稿の締め切り~。
ぬわ~、マジ気合い入れねば。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

