スポンサーサイト


むんんん~

明日、雨降るなよおおお~!!

…と、都合のいい時だけ祈るのでした。

00のオンリーに行ってまいります。サークル参加2回目だねえ。
緊張だよ~。
今回、00のオールジャンルと言うこともあり、いろいろと周りたいです。
コミケだと、疲れちゃうんですよね。(特に目が)

無謀にも突撃してきます!!!


今週のドラ様~。

うわああ~!!まさかの記憶喪失ですか?????
改心フラグかなあ?
今さら、真実を思い出して 「スマンカッタ…」 ってなるんですかねえ。
あの人。

思い出しても  「だが!今さらだな!! それがどうした!!!」
って強気で攻めて頂けると、更に萌えるのですが~。

ヨウマ~、あんた 何が目的なんだよ。
掴めないお人よ。。。。
魔星さんは、なんでこの人を推薦(選択)したのだ?
明らかに、人選ミスでしょう~。 (…あ、バレ○タインも…)

そうか、更なるカオスをお望みか。 
神の戯れなのかなあ。

ドラ様が思い出して、

「あの時のテンマ!?  ふふふ。。。 そういう事か…
 私はむざむざとアノ悪魔の 姦計に嵌められたと言うワケか…。 
 ふっ…ならば…。 …勘違いするなよ、貴様らの味方としてでは無い!
 あくまで私の目的を果たす為の~」


とかなったら、チェシャ坊はどうするんだろ。
あくまでドラ様にお仕えする身ならば、どっちに加担しようがついて行きますよ。。。
状態かなあ??

つーか、ラダは納得せんだろうなあ~。 (頭固い??)


あ、あと、ラダの技出てる時の チェシャのポーズが笑いを誘ってしまって
マズカッた。 笑いこみあげちゃって…。


スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

