

ぶはっ!!

もう、これからは真剣なストーリーはせぬ!!!
私が目指すもの…   それは笑いの女王に……。

状態ですね。ドラ様~。

なんですか  「パンドラキック」 …って~~~~~。

「パンチラキック」 の間違いじゃねえのか…
 …あのドレスから見える脚の付け根に 目がいってしまって、
 どうしょうも無い自分がいた。
 ノ、ノーパンかもしれないよ。 ドキドキvvvv


アテナが聖衣使いこなせない… って確信した時の あの表情がもう
なんとも言えないですね。 上手いよ、上手すぎるぜ、先生~。


原作の荘厳な威厳あるパンドラ様のイメージが 滅茶苦茶だけど。

なんというか人間臭くて、汗と涙と泥に塗れても必死に自分の道を進もうとする
ダーティーな執念の持ち主:LCパンドラ様も、大好きだぜぇぇ~!!

ああ、 こんな卑怯で・弱いモノにめっぽう強く・ドSを装いながら本当はドMな
ドラ様が大好きな自分、ダメな子なんでしょうか…。  (答え:「はい、そうです」)

これはね~、ホント人によっては好き嫌い別れるキャラの変貌ぶりですよね。。。

うーん、でも こういう女性キャラによく惚れる自分には、美味しすぎる展開。
(カテジナ、シーマ、前半のレディ・アン…… あ、ガンダムばっかりだ )

最初は 部下ばっか使って 自分は戦う力がなくて守ってもらうオンリーな
パンドラ様だったので、そんなに魅力を感じてなかったのですが、
ここのところ、最前線で自ら戦いに身を投じていらっしゃるので、ホント
良いです。


あと、チェシャ~、 ドラ様に 「………何、調子こいてんの?この子……」
見たいな目で見られている所が、さすが。

そして、レグルスが なにか 「ふーっ!!!」  ってなってますけど、
もしかして、チェシャ坊見てそうなってたら 笑える。
因縁の猫科対決、ここに始まる!?




dora1.jpg

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

