スポンサーサイト


あ~、主人公って

どのくらいぶりの登場?

って、…セイヤでは最早、これ常識。

あの三人ずつが対峙して、いったいどんな展開になるのか
全くもって、予想できませんな。

今回も、翼竜に女神が抱きつく作戦か?
いや、それは全く効果がなさそうなので、ドラ様に
抱きついた方が効果的かもしれないなあ~。

そして、チェシャのあの、やる気満々な表情とポーズが (笑)

「オイオイ、実は化けちゃうのかな?この子? 今までのはポーズ?」

…なのかなあ…  (いや、無いな、それは無い…)

そもそも、猫系の敵役で強かったヤツ見たことない。(たぶん)
猫は長く生きると「猫又」なる 妖怪になるらしいが~。


今回も、技の勢いですっ飛んでるチェシャ坊。

実は、すんごい受け身の天才だったりして~。
敵の技をどんな技でも、受け流す事の出来る防御の達人…だったら、凄い。

今回、小宇宙通信が無かったよお~。 ネタ切れ?
エルシドの声が気になってしょうがないです。 誰だろ~。


夏コミ、ねーさんが 「おお振り」でなんと当選した~!
しかし、なんの準備もないので、みんなで原稿合宿です。
Nちゃんと 第一弾、原稿アシスタント大作戦 …の予定です。
このお方が受かると、チンドン騒ぎです~。毎度~(楽しいからいいけど)

(つーか、自分にそんな余裕があるか不明だが)

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

