スポンサーサイト


何から…

語って、突っ込んだら良いのか~。

今回、ネタが豊富過ぎて どうしたらいいか分かりません。

み、みんな…。どうかしちゃったのかよぉ~!!


…と、お聞きしたいです~。


①パンドラ様、調教タイムにおいて、触手をお使いに!? 
 あ、え?蛇だったのか。

 (一瞬、見た目が本当にそう見えた~。バレンタインが
「らめぇぇ~っつ!!ソコはぁぁ!!あああ」 …という心の叫び声をあげた様に思え)

②つーか、まさかのドラ様の必殺技!!!!
 (なんと!!やれば出来る子だったんだ~。 しかし、「高貴な毒液」…たぁ、また…。

③バレとラダの過去ぉ!!!
 (人間期においても、主人と下僕かぁ~。それじゃあ、
  暑苦しい(失礼)主従関係も仕方ないな。)

④ドラ様、ジャイアニズム宣言をされる。
 (冥闘士は神のモノ、神の姉だから私のモノ……理論、無茶苦茶やん!!)

⑤な、なにィ!? この技は!!! 
 
 「スウィート・ショコラーテ!!!」  どおぉぉおお~ん!!!
 
(え?なに?この名前ぇええ!! ぼかぁ~、悪い夢でも見てるのか?) 
 もう、これなら 何を叫んでも 必殺技名になるなあ~)
 「ホット・チリ・ビーンズ!!」
 「テン・メン・ジャン!!」
 「シャルドネ・シャンパーニュ!!!」
 「ポッサム・キムチ~!!」 (もう、ええっつーの…)

⑥「や、やめろよー」
 (必死でドラ様お守りする。ぎゃあああ~、チェシャ可愛いィィ~ vvvv
  吹っ飛んでる姿もなかなか)
 

次号、ラダの去就に注目~。


ちょっと前ですが、拍手、ありがとうございました。
何も上げてないのに(日記しか~)下さった方々様、ありがたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

