

ふややや~

うわ~!!! 
一応、なんとかやり得終えたよお~。

…と言っても、PC上なので細かい修正はもう少し必要だが。

でも、これで 明日、右腕を負傷してもなんとか本は発行出来る
までには出来あがったようだ。

セリフまだだけどね。。。。
この、セリフ入れに マル一日掛かるんだよなあ~。

「うーん、ココは 『が』 がいいか、 『は』 がいいか…」

という、読んでる人には 「どっちでもイイわ~、そんなん~」…って
事で、うーん、うーん 悩んでしまう。
スッキリ決めたいなあ!!!


で、あとは試し刷りして、フォトショに落して、欲を言えばフォトショで
細かいトーン処理できたらいいな。。。 (ふっ…夢よ…)

あの、こまい所の網点・グラデ処理はどーしてもフォトショでやった方が
雰囲気出るんだよね。
コミスタでもその処理が出来たら最高なんだけど。
ブラシで 「シュー」って塗って、網点化~。
好きだ~、あの効果。

そして、まだまだ作業は終わらない。
肝心・要の 最大難関!!!!

「表紙作成」 ……です。

あー、もー、ホント苦手です。
本の顔だから、余計変な力が入ってしまって、いっつも不満足な出来で
上がらざるを得ない。
実力不足は痛感してるよぉ~。 (最近、カラーサボってるし)

でも、今回は 時間少しある(?)から、頑張りたいよ。



LCが先週は休載だったので、寂しかった。

先生はなんの取材に行ったんだ~。

「SMクラブ」 ……ですかねえ???


テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

